Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

工房の内装資材の買い出し

また 折角の運搬写真を撮り忘れました
今朝は 小雨が降っていたので ひとまず運び込むのに必死だったんです~^^;
肝心のビニールシートがまだ到着しません。
明日から まず壁の準備をしましょう。
 
★やっぱり写真がないと寂しいので・・・作業中の写真を追加します★
現在、壁を固定する下地をどうするか思案中~。 まず壁1面を仕上げたいですね。
ポイントは、壁に工具などを収納する棚が造り付け出来る、強度をもたせること。
規則正しく、45.5センチ間隔で4センチ角の垂木を内蔵した パネル壁に仕上げたいのですが
うまく行くでしょうかね。
グラスウールも入れたいし。。。。まあ やり直し覚悟で まずやってみます。
イメージ 1