Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

サランネットが未だなんですけど・・・

またまた、病気が・・・
サランネットの製作を後回しにしてしまいました (^^;

どうしても38センチ3wayの音が聴きたくなって・・・・

日も暮れてしまったので、iPhoneのカメラでは写真がちょっと暗いですがお許しくださいね~
機能を使いこなせていないんですけど。。。
イメージ 1






















オーナーさんのGAUSS 4583Aの良さは堪能しましたので
今度は エレボイ EVX155 で楽しんでみます。
長い間眠っていたので、目覚めさせるには強制トレーニングが必要ですよね。

イメージ 2






















これ、オーナーさんの要望を形にしたんですが、トッテモ便利です~ (^^)
このおかげで製作~運搬設置がスムーズになりました。
今後の標準仕様を検討中ですが、穴があればハンドルは無くても良いでしょうね。
イメージ 3






















サランネットは明日にしておきましょう。
今週中には完成出来そうですね!