Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

CORALのスピーカーなのに・・その2

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ペアで落札し、1個だけ先に届いていましたが

さきほどもう1個も届きました。

ドキドキしながら、ユニットの確認しましたが

★大当たり★ 音の出る綺麗な げんこつでしたよ。 アー良かった。

ロットが離れているからか、げんこつの輝きが違うような

暇を見てワックスで磨きましょう。

<追記しました>

箱を壊す前に、記念写真を撮りましたのでそれも一緒にアップしておきます。

ユニットは、いつものバッフルで試聴中・・・・

うーん 良い音です。

デジタルアンプもエージングで音が良くなってきましたよ。

ゴム足も取っちゃいました。