Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

きょうは ダイヤトーン P-610A

イメージ 1

きょうは 修復した P-610A を聞き込んでいます。

大きすぎず 小さすぎず 扱い易い平面バッフルですね。笑

まだまだ未完成試作品ですが、きょうはP-610Aの 金バッチが

ちゃんとまっすぐになるように手を加えました。

これで、気分もまっすぐ。

出てくる音は、すばらしいー。

キース・ジャレット/ケルン コンサート に聞き入っています。

嫌な歪音もありません。

というのは嘘で、アンプの異常が見つかりました。

古いアンプだから仕方ないですね。

リレーかな、ケミコンかな、トランジスタかな 私に直せるかな?