Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

壊れる前に (^^)

昨日に続いて、きょうはジョインターの清掃~異音の原因調査と対策、
そして注油・グリスアップをしました。

この機械はプレーナーから一年後くらいの導入でしたね。


イメージ 1



異音の原因は、ベルトの張力不足だったので、タルミの無いように調整して完了!

イメージ 2



------------------

スムーズに進んだので、昼食前にマンハッタン・トランンスファー (^^)
まだ、ジャズに馴染みの無い頃、数々の名曲を教えてもらいました。


イメージ 3


イメージ 4


昨日、地元のFM放送で特集をしていました。

既に、ティム・ハウザーは他界。
でも、新メンバーを加えて現在も活動中とのこと。

このデビューアルバムは1975年。
50周年まで頑張ってほしいですね!