Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

PINK HQ 1.30 リリースされてます!

日本語説明書がPDF文書になってわかりやすくなっております。

是非お読みください。

私を含め、NontallionではなくPINK HQを使用する方が増えていると思われます。
完全なメモリープレーヤーなので曲飛ばしや頭に戻るのが瞬時だからですね。
そして、音が一番良いそうですから (^^)

是非お試しください。

以下はRyoさんのブログリンクですが、詳しくて判り易い操作説明ですね!


詳しくは作者さんのブログをご覧くださいね~


~以下作者さんブログより~

[Improved] PINK HQ 1.30
[Add] (PINK HQ) How to use . PDF 日本語解説を強化
How_to_use.rtf は外国のユーザー向けに提供、Google翻訳を使用して下さい。
[Fixed] High Grade CPU Any Cures 1.04 Startup.exe の表記が 1.03 だった

少し前の High は Low で達成しています。
かなり気持ちよい音になりました。週末を楽しみましょう。

Download (最後のダウンロードリンク Download from this website.)