Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

30cm ウーファー用エンクロージャー(5)

無事に納品設置が完了しました。

深夜に出発、途中 雨が酷かったり、疲れも出てきて、仮眠をとりながら・・・

イメージ 1


無事に設置が完了しました。

イメージ 2


イメージ 3



測定をしながら、不具合確認と対策検討。
※この写真は、低域・中域・中高域のみです。高域は、このあとで追加しました。

イメージ 4



低域たっぷりの音源で、試聴。

イメージ 5


満足していただけたようで安心しました。

今回のエンクロージャーは、組み合わせるユニット・設置環境に合わせられます。

-------
帰り道、、、台風の影響がおさまりません。 暴風雨が凄いことに (≧∇≦)

安全第一!
温泉付きのサービスエリアで、朝まで休憩してから帰ることにしました。

※翌朝6時になっても、風は収まらない。
でも、海沿いの景色を楽しみながら帰宅出来ました (^^)

イメージ 6