Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

みずがめ座のWoody&Allenの運勢 (2017年12月23日)

なんなんでしょうね~。こんな運勢は見たくなかったのですけど。

信じないものは、救われる ! (^^)
みずがめ座のWoody&Allenの運勢は56点! (2017年12月23日)

総合:
自分の期待が大きすぎたと感じることがありそうです。やってくる人や予定していたイベントなど、待っている間のほうが楽しかったと思うよう。でも、幸せな時間があったことは確かですから、不満は控えめに。また、親しい人があなたに関係するニュースを自分ではない誰かに一番に報告したとか、ちょっとしたトラブルを相談したなどということがあり、寂しい気分を味わうかもしれません。そこに他意はありません。あまり気にしないほうがいいでしょう。

恋愛:
パワーダウンが予想されます。精神的なねばりがなくなり、恋愛に対して消極的になってしまう暗示があります。でも、無理に頑張ろうとすると、疲れてしまう恐れも。今日はエネルギーをためる日と心得て、ゆっくり休みましょう。

金運:
入ってきたかと思えば、すぐに出ていったりと、金運は不安定な気配。焦らないで。

仕事:
けむたい先輩や個性の強い同僚がいても愚痴は厳禁。どこかからモレる可能性があります。

ラッキーアイテム:プレジャーボート
ラッキーカラー:オレンジ
ラッキースポット:オープンカフェ
ラッキーレジャー:ダンスやバレエ鑑賞
ラッキーグルメ:のっぺい汁