Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

みずがめ座のWoody&Allenの運勢 (2016年07月09日)

きょうは、朝から営業で外出をしておりました。

雨は、小雨でしたが、川の水は多かったですね。

和歌山の大雨のニュースもありましたが

さきほど、無事に帰宅しました。

いちにちの終わりに、運勢を確認してみましたが、とてもよかったみたいです。

いつも、本能のまま!? 気ままに活動しているのですけどね (^^)
みずがめ座のWoody&Allenの運勢は98点! (2016年07月09日)

総合:
いろいろなことが一気に動き出して、めまぐるしい一日となりそう。頭が混乱してきたら、今日一日で片づけなければならないことを箇条書きにしてみて。優先順位がクリアになり、段取りよくこなすことができるでしょう。また、あらゆる情報があなたのもとに集まってくる日でもあります。中には、あなたの将来にかかわる重要なことも含まれていそう。すべてが正しいものとは限らないので、いたずらに騒ぎ立てず、出どころをしっかり確認するようにしてください。

恋愛:
希望があふれる予感。未来に希望をもつことができ、恋愛運も活気づきます。恋に対して前向きになり、あなたの魅力も輝き出すでしょう。そんなあなたがひと目ぼれされる確率は大。急な告白があるかもしれないので、心の準備を。

金運:
学生のころ好きだったものや、趣味を思い出すと、思わぬ収入につながるヒントが見つかりそうです。

仕事:
カンが冴えます。特に仕事中にひらめいたことはかなりの確率で形となるでしょう。

ラッキーアイテム:室内ばき
ラッキーカラー:ネイビーブルー
ラッキースポット:オープンカフェ
ラッキーレジャー:バードウオッチング
ラッキーグルメ:野菜ギョーザ