Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

Yahooブログ 投稿エラーの回復方法

Bug head の起動が上手くいったのですが

記事を投稿したら・・・・そんなブログありません!!


困りますよね~

これ、以前は、この表示でも投稿出来ていたのですが、今回のは出来てない。


折角の投稿内容が消えてしまってはショックが大きいので、救済しましょう!!

★ブラウザの戻るボタンで投稿前まで戻る。(ブラウザを終了していなければ戻れます。)

そうして、再投稿をしたら OK!! (^^)v


参考にしてくださいね!!

早く解決すると良いのですけど。 Yahooさん、何か悪だくみ機能を追加しているのかな??

最近の、みんみん党の悪あがきや、ますこみの異常さ見てると、悪だくみがチョット心配。

そろそろブログの引っ越しを考えようかな??