Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

Bug headPCの接点清掃と初めてのEnya

久しぶりの雨 なので、トレーニングはお休みしました。(写真は一昨日のものです)

田植えや夏野菜のためにもタップリ降ってほしいですね。




昨日は、Bug headの起動方法を試しながら、どうも接点清掃をすべき・・・

特に32GBのメモリー回り。

組み立てから1年経過していますからね。

早朝から増設ボードとメモリーを取り外して

購入してあった接点改質剤 ナノカーボンペンを塗布してから再組立て。


PCの起動も快調のような気がします。

24-192KHz音源がストレスなく再生できれば良いのですが (^^)



さきほど、Enyaも到着しました!
イメージ 1

まずは、これでシステムのエージングをしながら、きょうは図面仕事です。

さあ、頑張ります!!