Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

Bug head 8.20 Release 本日22時まで

昨晩、西表&知床バーンインをしておいたので

8.19 を堪能しているところですが・・・


また、アップデートされました (^^)

ひとまず ダウンロードだけしておこう!!

私のメモリは、DDR3-1600 ですから Stardust x1 で良いということかな??
余裕が出来たら x2 と x1 聴き比べしてみましょう。

-----------------------------------------------------
Bug head 8.20 x64 Release
超重低音対応ハイレゾ超高音質サウンドプレイヤー

メモリ DDR3-1600 のときは、
起動後 Stardust x2 → Stardust x1
メモリバッファのクールタイムを短縮します

Bug head 8.19 より、さらに正しい音へ

公開により重いストレスを感じていますので、前日と同様に午後10時でプレ公開は終了します。継続公開しますと不眠症状が起きて、眠れない生活が再発してしまうからです。