Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

Bug head 4.96 Release

更に音が良くなったそうですよ。
4.95からのエージング追加は西表島を1回 (^^)

それから、OneDriveからのダウンロードが再開されましたので
この投稿の一番最後のリンクから可能です。
-------------------------------
Bug head 4.96 Release
独自技術によるハイレゾ高音質サウンドプレイヤー
"NEED Additional BURN IN"
!!!!
!!!! I want to rest for mental health !!!!
!!!!
西表島による追加バーンインを20時間行って下さい。
Additional BURN IN 20 hours by Iriomote nature sound.
知床による追加バーンインを15時間行って下さい。
Additional BURN IN 15 hours by Siretoko nature sound.
[4.96 Improved] Sound quality
+ Burn in (Iriomote cd) x1
[4.95 Bug fix] ASIO Control panel
作者のUSB-DACはハイエンド製品である為、ASIO設定が自動で行われ、設定項目がありません。
[4.95 Fiexed] Shape clear sound
スタジオ向けに作りました。空気感のない音の傾向を得られます。デフォルトは無効。
[4.95 Improved] Sound quality
(Shape clear sound 無効時のみ) 音がさらに良くなりました。
[4.94 Bug fix] (PAUSE) function
[4.94 Improved] Sound quality
(Shape clear sound 無効時のみ) 音がさらに良くなりました。
[4.94 Fixed] Default preset
z Tune 未使用時、Stardust を使用しない Disable stardust をデフォルトに変更しました。
[4.93 Improved] Sound quality
(Shape clear sound 無効時のみ) 音がさらに良くなりました。
[4.93 Added] Rewrite x2,x3,x4
Rewriteの手法を変えた3バージョンの4種類、12通りの傾向を選択できます。
日本語が理解できる方は、Start menu> Bug head> Bug head Manual (pdf) を読んで下さい。
-------------------
USB-DACとヘッドホン構成の推奨品
izo iHA-21EX-ZII + iPSU-1-2013
Stardust x2 burn in を 250時間以上
-------------------
32ビット版はクレーマーが多すぎる為、作者のメンタル維持のため、開発を終了しました。
Mircosoft OneDrive - Bug head
http://1drv.ms/1nBAKyD