Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

Bug head 4.94 Release

きょうは、外出していましたので、まだ試聴ができていません。
音質改善と不具合対応。 各自ご確認くださいね~。
そして32ビット版OSへの対応終了とのこと。
--------------------
Bug head 4.94 、エージング400時間以上を目安に
Additional burn in, need 400+ hours
見通しが甘い状況でした。西表島2時間では完全に不足しています。西表島15時間、西表島の音が変わり続けているなら、安定するまで続けて下さい。
-------------------
Bug head 4.94 Release
独自技術によるハイレゾ高音質サウンドプレイヤー
"NEED Additional BURN IN"

西表島による追加バーンインを2時間行って下さい。
Additional BURN IN 2 hours by Iriomote nature sound.

[4.94 Bug fix] (PAUSE) function
トラブルが起きたら検証して下さい。最小限の条件でシンプルにトラブルが起きたと報告されていませんと、アンチの嫌がらせと区別できません。今回は、JPLAY使用時に出力デバイスを選択しない条件下において、PAUSEをクリックするとクラッシュすると報告されました。また、32ビット環境でコマンドラインモード使用時に、PAUSEをクリックするとクラッシュすると報告されました。作者は大変疲れていますので、意味不明なトラブル報告をされますと、意図的に失敗を繰り返すモードへ突入します。

[4.94 Improved] Sound quality
(Shape clear sound 無効時のみ)3.14*3.14/3.14/3.14*Round() により音がさらに良くなりました。

[4.94 Fixed] Default preset
z Tune 未使用時、Stardust を使用しない Disable stardust をデフォルトに変更しました。

[4.93 Improved] Sound quality
(Shape clear sound 無効時のみ) 音がさらに良くなりました。

[4.93 Added] Rewrite x2,x3,x4
Rewriteの手法を変えた3バージョンの4種類、12通りの傾向を選択できます。

日本語が理解できる方は、Start menu> Bug head> Bug head Manual (pdf) を読んで下さい。

-------------------
USB-DACとヘッドホン構成の推奨品
izo iHA-21EX-ZII + iPSU-1-2013
Stardust x2 burn in を 250時間以上
-------------------

32ビット版はクレーマーが多すぎる為、作者のメンタル維持のため、開発を終了しました。

ダウンロードは以下のBugheadホームページのみとなりました。