Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

仕上げ塗装完了! と思ったんだけど・・・

きょうは、あまりの寒さで朝のトレーニングは無し。
カーボンヒーターで指先を暖めながら、アナログプレーヤーケースの仕上げ塗装準備を進めました。

とても順調で、日暮れ前に仕上げ塗装まで完了しました。。。

明るいうちに、試聴室用の仮組みを済ませようと、完成品をカウント・・・
あれ? 一台足りない (^^;;

狭い工房なんですが、一台だけ作業途中で隠れておりました~。

もう少し、作業台の整理整頓をしていれば避けられたのですけど、あとのまつり。

------------

そんな残念な事もありましたが、気を取直して試聴室用を組み立てました。

イメージ 1


下塗り塗装の時の小さな傷は消え、大きな傷も味のある模様になって高級感が出ました (^^)v

明日は、残りの一台を仕上げます!!