Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

きょうは、下塗り塗装まで

寒いですね~。

最高気温は、予報どおり。
雪は全く積もらないのが有り難いですね~。
明日も同じくらいのようですから、まずはトレーニングで身体を暖めないとね。



そして、朝から組み上がった残りのケースの仕上げ作業は、上半身を使っての力仕事です。
直角・平面を崩さず、美しく仕上げるために、焦らず丁寧に進めました。

そして無事に完了 (^^)/

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


それから、先行で組み立てたうちの一台に穴加工を行いましたが、

イメージ 6

イメージ 7


綺麗に出来ました!

------------

昨晩からエージングをしていたターンテーブル&トーンアームは、とっても滑らかに音楽を奏でるようになりました (^^)

イメージ 1



明日も頑張りますよ!