Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

雨の木曜日

糸魚川市の大火災が早く鎮火しますよう、願っております。


------------------------
きのうは、アレやコレやでバタバタしてしまい、製作活動をしていましたがブログ投稿をお休みしました。

きょうは、雨で次第に暖かくなるという予報でしたが、小降りでも雨の日はやはり寒いですね~。

工房では、やっとエンクロージャーの仮組みが出来ました。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


そして、写真を撮り忘れましたが、前後バッフルの連結補強も終わりました。

残る、天板へのホーンスタンド固定用ボルト穴加工が終われば、出荷梱包を始めます。

オーナー様からお預かりしたドライバーBMS4592 + 4540 にて、f特性とタイムアライメントの確認をして、本日の予定は終了です。

イメージ 6



明日の夜から寒くなるようです。
風邪など引かないように、気をつけないとね!