Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

ガラードの音出し (^^)

きょうから、また冬型。チョット風があり曇り空でしたね。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


まずは、趣味の活動で散らかってしまった工房の片付けをして、エンクロージャー製作の再開準備。

次に、ほんとうは昨日やりたかった冬タイヤへの交換を済ませました。


そして、昨日のガラードの音出し準備が出来たとの連絡が入りました。
やっぱり、音が聴きたいですよね~。
と言うことで、先ほど設置のお手伝いをしてきました。

イメージ 4

※また、時間が出来たら豪華なキャビをおごりたくなりますね!

片chの音が出ないトラブルがありましたが、フォノケーブルのハンダ付け部の断線が見つかりました。

イメージ 5


急な話でしたが、ガラード301 ハンマートーンの音出しは無事に終わりました。

年末に落ち着いたら、ゆっくり音楽を聴かせてもらう予定です (^^)