Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

エンクロージャー 再開!

今朝は寒くて・・・布団から出られませんでしたが、すぐに暖かくなりました (^^)
ヤギさん達にも会えました!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3



エンクロージャー製作は、まずサンディングから。

イメージ 4

イメージ 5

少し粗めの番手でガリガリと?!丁寧に均一に凸凹を均しました。
フロントバッフルと合体してから、もう一度番手を変えてベルトサンダーで仕上げます。

塗装前にも、仕上げサンダー掛けをしますから、腕力が必要です。
懸垂は、まだ6回しか出来ないので、あまり無理をしないようにしないとね。


数日の放置で補強材は強固に接着完了してますから、気兼ね無く穴加工をしました。

イメージ 6



明日は、パッキン取付け部を加工の予定です。