Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

みずがめ座のWoody&Allenの運勢 (2018年12月03日)

チョット遅れて参加したオーディオ合宿は、いつもの仲間と楽しい時間を過ごせました (^^)

次の土曜日は、京都醍醐でLPレコードコンサートです!

その準備を中心に、今週も頑張ります!
みずがめ座のWoody&Allenの運勢は96点! (2018年12月03日)

総合:
仲間との縁が深まりそうな日です。今日一緒に過ごす人との間に、素晴らしい絆を感じることがありそう。あなたが理想としている生き方、これから実現したいことについて、深い理解やサポートが得られるかもしれません。協調性を重んじることは、自分を抑えることではありません。しっかりと主張していっても問題はないのです。大切な人と、より幸せで力強いパートナーシップをつくれるよう、目指していきましょう。

恋愛:
気がきく働き者になれそうです。かいがいしく動き回るあなたに、異性も心ときめくはず。気づかないところで、あなたのことをまぶしい目で見ている人もいます。周りは気にせず、何かに没頭すると、あなたの輝きが増します。

金運:
自分磨きのための出費は、値段ではなく、質や内容重視で判断すると、満足感や充実感を得られます。

仕事:
社会人としての今の自分を見直してみて。正すべきところはきちんと正すようにしましょう。

ラッキーアイテム:じょうろ
ラッキーカラー:深緑
ラッキースポット:オフィス街
ラッキーレジャー:話題の食品を探しに行く
ラッキーグルメ:肉じゃが