Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

22℃ だけど

ひなたは、さすがに日差しが熱く感じました。だけど、二重屋根な工房は快適。
湿度が低いからですね~  (^^)

朝一番に、新型20cm径ブビンガホーンを接着!

イメージ 1


その後、旋盤加工前の細かな穴加工などを済ませました。
新型15cm径ブビンガホーンの加工から始めましたから、この暖かさで20cmホーンの接着も完了!
イメージ 2


まずは、20cmホーンから
イメージ 3


塗装前ですが、f特性を確認しました。
イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


明日は、もう一本削って 再測定の予定です。
イメージ 7

小さいホーンばかりですが、硬いブビンガですから・・・
とっても疲れました。

明日も頑張りますよ (^o^)/