Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

Bug head 6.76 Release (最新は6.77)

きょうの音上げは、今のところ2回。
花粉症の薬は飲んでないので、これから聞き比べです (^^)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Bug head 6.76 Release
超重低音対応ハイレゾ高音質サウンドプレイヤー
[Improved] Bug head 6.76
さらに音が良くなりました。え?、何か言ったかな?
結果から行動
意図的に失敗
悪はすべて許しましょう
まとめて「結果行動意図的失敗悪許す」
さん、はい!
「けっかこうどういとてきしっぱいあくゆるす」
「けっかこうどういとてきしっぱいあくゆるす」
「けっかこうどういとてきしっぱいあくゆるす」
悪くしておいて、ファームで良くする
コウウォン手口=ウォークマン手口=結果行動意図的失敗悪許せ
このルールを守りませんと、オーディオは儲からない?
いいえ、安いモデルは、もっと安くしておきましょう。
オーディオ人口を増やさなければ、ゲームも売れません。
結果行動意図的失敗悪許せ
結果行動意図的失敗悪許せ
結果行動意図的失敗悪許せ
下記の専用チューニングとなりました
Intel Core i5 i7 3.4GHz, Haswell, Skylake
64bit, SSE4.1/4.2, AVX-256 AVX 2.0
Windows 10 Home 64bit
平成28年3月17日(木) 午後5時45分 公開
oryaaaaa world - Bug head
bughead_6_76_x86_x64.zip
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Bug head 6.75 Release
超重低音対応ハイレゾ高音質サウンドプレイヤー
音質をかなり変えました。傾向としては低クロックのオーディオPCに近付いたと思います。逆に低クロック過ぎるPCや、過度な追い込み条件では、転送が麻痺する可能性があります。それでも、開発環境のシステムでは音の良い方向へチューニングできていますので、諸事情のクレームは拒否します。よろしくお願いします。
下記の専用チューニングとなりました
Intel Core i5 i7 3.4GHz, Haswell, Skylake
64bit, SSE4.1/4.2, AVX-256 AVX 2.0
Windows 10 Home 64bit
平成28年3月17日(木) 午後3時35分 公開
oryaaaaa world - Bug head
bughead_6_75_x86_x64.zip