Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

Bughead 5.47 Release そして 準備完了!

予告通り、リリースされましたが
荷物の積み込みや部屋の片付けで試聴はオアズケです。
-------------------------
Bug head 5.47 Release
独自技術によるハイレゾ高音質サウンドプレイヤー
[Changed] PureBasic 5.40 beta 9

Mircosoft OneDrive - Bug head
-------------------------



きょう予定されていた運動会は雨で中止。
でも、9時頃には雨は小降りになったので、少しだけウォーキング。

イメージ 1


そして、明日の積み込みを午前中には済ませました。
極力箱に入れないで積み込んだのでコンパクトになりましたが、ホーンに傷がつくリスクは増えました。
今後のためにもと、いろいろ考え最終的には手抜き (^^;;

イメージ 2

大型SPの撤去ついでに、試聴室の片付けと電源周りの改善を優先しました。
5年ほど前に仮配線をしたまま床に放置状態のアイソレーショントランスを、ひとまずお客様の目に付かないように隠しました (^^;;
次回、時間が取れた時には、ちゃんとケースに入れてあげたいと思います。

そして、暫く使用予定の 中型SPの仮設置まで完了しました。

イメージ 3

おやすみなさーい。