Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

Bug head 5.46 Release さらに5.47も・・・

PureBasicのアップデートを反映したそうです。
BASSではAAC=M4Aのアップデートも反映。
試聴室は、本日 空っぽになりましたので
SONYのモニターヘッドホンで聴いてみましょう (^^;

今後も、まだまだアップデートが続くのでしょうね〜 (^^)
と思っていたら、既に 5.47の予告が・・・

-----------------------
Bug head 5.46 Release
独自技術によるハイレゾ高音質サウンドプレイヤー
[Changed] PureBasic 5.40 beta 9
女子が歌声を聴いて、「この音いいね」と感想をしゃべりそうな音質になりました。SONYが、このグレードの音をウォークマンで実現してくれたら、妥協があったことを認めることになるかもしれませんが、Appleに負けている現状や、女子の感性を気にしない無動機に、怒りを感じていますので...
Mircosoft OneDrive - Bug head
http://1drv.ms/1nBAKyD
----------------------
[5.46] さらに音がよくなりました
遊びたいのに、BASSバージョン上がってるな... PureBsicの新Betaでてるな... 配布する立場の義務があるとしたら...
よし!チェックだ!
PureBasic 5.40 beta 9
さらに音が太くなりました
さらに臨場感でてきました
さらに重低音がでてきました
PureBasic forum にとても音が悪いと言ってみたら、しっかり対応してくれました。ありがとうございます。
-----------------------