Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

勉強になりますね~

きょうは、曇り空で風が気持ち良い一日でした。

イメージ 1



オーディオ、音楽クラブ名古屋 第12回 発表会

arunas001さんのお誘いで、バグヘッド作者さんと一緒に参加させていただきました。

初めての会場でしたが、無事に終了。
先ほど帰宅しました。

イメージ 2


イメージ 4



多種多様なオーディオと音楽の取り組みを、たっぷり楽しませていただきました。あまりに音楽が心地よくて、少しだけ記憶喪失になりましたが・・・


大変珍しいエジソンの蝋管型はじめとする蓄音機で音楽を鑑賞させていただいたり

最後には、参加アンプの比較試聴もできました。

イメージ 3



また、お誘いいただけたら嬉しいですね (^^)