Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

残るは 2作品

Patricia Barber のインディーズデビューアルバムが到着しました。
25年前 33歳の作品 ・・・ 、私は 27歳でしたね。

新品のような中古を、お値打ちに入手出来ました (^^)v

イメージ 1
ひとまず Media GoFLAC (16bit,44.1KHz) 形式にて取り込んで、
AudioGate3でDSDに変換して聴いています。

SACD盤があったりしますが、は高額すぎて手が出ません。。。
というかSACDプレーヤーは売却してしましたから (^^;

MediaGoをリッピングに使う理由は、FLAC対応で”手軽”だから。
FLACに変換する理由は、Linux系OSでも便利に扱えるからですね。
※高音質リッピングソフトを使いこなす時間が取れないので (^^;;

残るは・・・メジャーデビューアルバムと、ベスト盤です。