Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

寒さは少し和らいだような

さきほど工房からの帰宅途中の路面温度は 4℃でした。
それほど寒くないと思っていたんです。

きょうは夜なべ仕事で、まずはカリンケースを30個仕上げました。 オスモ塗装がまだですけどね (^^;
そして、この中からLinfof工房検査基準をパスできるのがどれだけあるか。。。結果は明日判明します。
イメージ 1

そして、年末から昼と3時の休憩時間に頑張って前加工した基板たち。
ちょうど20台ですね。 1stロットはこれだけです。
イメージ 2

明日から順にケースに組み込んでいきます。
早いこと済ませて、本業に戻らないとね (^^;