Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

BOXER 完成披露!

裏板兼端子板の取り付けに、Linfofさんの指導を受け、さきほど完成致しました。

この工房にはスピーカーを完成させるまでに必要な「便利な道具」が
ちゃんと揃っているから
信頼性の高い音の良い製品が仕上がるんですね。
これまでに様々な特注品を仕上げてきたノウハウの塊です。
そんな道具を自由に使わせていただいて、私は幸せものです。

カリンアンプケースの量産で身に付けた技を生かした作品です。
奇をてらったデザインはではなく、無垢の木の味わいを最大限に得られるシンプルデザインです。
Linfof工房作品はコーナーは45度面取りなのですが、今回は大きなR面取りにしてみました。
柔らかで良い感じに仕上がったと思います。

というわけで、写真の腕は まだまだなのですが「完成披露」を致します。
オーナーさんに末永く可愛がってもらえますように (^^)
イメージ 1イメージ 2