Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

ちょっと お遊び

日曜日ですから、仕事はお休み。
来週は、積雪&凍結がありそうな気配なので愛車タントにスタッドレスタイヤを装着しました。


ちょっと用事で工房に寄ったのですが、せっかくデスから お遊びをしました。

20センチ ツインウーハーに 小型ホーンを2個乗っけて ツインホーンです!
イメージ 1

BMS4592NDの純正ネットワークで 3wayにしてみましたが アッテネータ無しで
なかなか良い感じにつながってくれましたよ~。
MFにはALTEC 802ー8D、 HFにB&C DE38ー8
イメージ 2

部品があるので、近いうちに 8~10KHzクロスくらいで ネットワークを作りましょうね。
イメージ 3

さあ、これから来週の仕事の準備です。