Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

着色中です~

イメージ 1

イメージ 2

朝はまだ、小雨がぱらついていましたが、午後からは とても良い天気でした !

下地仕上げも順調に進みましたので、 明るい太陽の下で 着色を行いました。

こんな大物の塗装は、実は ちょっと自信が無いので

材木屋の社長さんに、密着指導を受けながら、ムラの無いように着色を進めました。

写真は、着色材が剥がれないように、ウレタン下塗りを行ったところ。


・・・色ムラの無いように着色をしていくと、今の段階では、ほとんどホーンと同じ色に見えますね。

明日は 朝から仕上げ塗装の予定です。