Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

アナログプレーヤー用ケース Oct-2023(5)

暖かくなりました (^^)

まずはTRIO KP-5021用の額縁製作から。

f:id:woodyallen:20231022124956j:image

試作無し、初回の製作です。塗装仕上げの前に現物合わせをしながら外観とネジ穴位置の確認が必要です。

ダストカバーを付けたいところですが、オリジナルの馬鹿でかいヒンジはカバーがわれてしまい。。。考え中です。

アームは、オリジナル品の動作が良くありませんので、安価に手に入れたAudioTechnicaに交換する計画です。

f:id:woodyallen:20231022203519j:image

PL-31E用も合わせて8台。このくらいにしておかないと熱中し過ぎますから。。。

-------------

秋の土用が始まっています。夏の疲れが出て身体を壊さないように、沢山の栄養と休養を取る時期との事です。

庭木や畑いじりは少しお休みしておきます。


f:id:woodyallen:20231022204009j:image

f:id:woodyallen:20231022204013j:image