Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

小型ユニットの試聴を手軽に

自分で製作するより楽ちんだなぁとお酒のせいもあり落札。。。

f:id:woodyallen:20230807001543j:image
f:id:woodyallen:20230807001540j:image

バッキーより一回り小さいのですけど、丁寧に製作されているようですから。色々な小型ユニットで遊べる箱に改造します (^^)

f:id:woodyallen:20230808214825j:image

まずは、噂の330円ユニットを取り付けて、エージング試聴を始めましたが、手軽に遊べる箱はジックリ仕上げたいと思います♫

①高さ495 奥行き250 幅163

②高さ580 奥行き370 巾180・・・バッキー

--------------------------

それから、ウクレレキットの製作が放置状態です。先生が紹介してくれたツールを一先ず評価の高い安価なものを探しました。


f:id:woodyallen:20230808215218j:image

f:id:woodyallen:20230808215222j:image

早速分解してみると、まともそうなリチウムイオン電池内蔵のリューターです。タイムセールで2割ほど安価に買えました? そろそろお盆休みに突入。孫達がやって来ますが、スキを見つけて取り組みたいと思います。