Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

梅雨明けしたそうです♪

きょうは早起きして、ウクレレバインディングを仕上げてからの朝ごはん。電動工具は使いませんから、近所迷惑にはならないのが良いですね (^^)


f:id:woodyallen:20230720195111j:image

f:id:woodyallen:20230720195107j:image

f:id:woodyallen:20230720195104j:image

 

しばらくは父親が入院のおかげで母親の介護だけですから静かになりました。バタバタの10日間でしたが、久々に何もしない休日です。

テレビも見ない、スマホも触らないでいましたから、梅雨明けのニュースを聞いたのが夕食時。しばらく雨が降らないようで、最後の梅干し瓶の紫蘇漬けが出来そう。。。


f:id:woodyallen:20230720195432j:image

f:id:woodyallen:20230720195436j:image

そして、夕食のあと準備をしました ^ ^

 

明日は、工房でお仕事をしますよ!