Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

🟩介護認定が終わり、やっと担当のケアマネが決まりました


f:id:woodyallen:20230721133712j:image

f:id:woodyallen:20230721133742j:image

f:id:woodyallen:20230721133746j:image

早朝から最後の瓶の梅を干しました ^ ^   そして工房の整理整頓を済ませてから、新しいケアマネさんとの契約手続きでした。

母親は6月終わりに、父親は7月8日に介護認定が降りました。これまでは要支援レベルでサポートをしてもらいました。しかし、今後は要介護レベルでのサポートに変わるため新しいケアマネさんの決定待ちでした。

本日、新しいケアマネさんとの契約が終わり、今後の相談も出来て安堵しております。

--------------------------

なかなか落ち着いて工房仕事が出来ませんが、少しずつ進めております。きょうの最高気温は33℃。風も吹いて涼しいですよね! しばらくは同様の晴天続きですから工房で頑張ります。

 

さあ、明日はウクレレ製作教室に少しだけ顔出ししながら、シェラック塗装のお勉強も予定しています。17年前にも直接指導を受けていますから復習になりますね。

f:id:woodyallen:20230721134612j:image