Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

エアコンの交換DIY の勉強を始めました

なかなか工房での製作活動モードに入れませんが、勉強したいモードは全開!?

オーディオルームの現在のエアコンは設置から25年。真夏の猛暑の中では役に立たなくなりました。お値打ちなエアコンを購入して、実際の作業は来年かな?

 

こんなに親切な動画が、無料で試聴できるようになったんですね。

DIYをめぐる冒険

youtu.be

エアコン職人さかな

youtu.be

 

課題は、配管用の穴あけとコンセントの移動。

道具を持っているお友達に助けてもらわないといけませんね (^^)