Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

満足していただけたようです (^^)

今日のお客様には、小型&大型システムの奏でる音楽に満足いただけたようです。

 

PCオーディオも初体験だったようですが、

Tune browser  と  Bug head(Pink HQ)の違いも判っていただけたでしょう。

 

お持ち頂いた愛聴CDの聴きたい曲のトラック番号を素早く回答いただけましたから、まさしく愛聴盤 (^^)

ズボラな私は、なかなか真似が出来ません。

 

---------------------

来客の直前、午前中はチョット買い出しに出掛け、帰宅するとゆうパックが到着!

 

お値打ちに入手出来た モダンジャズ全集LP

なんと未開封品!

 


f:id:woodyallen:20190318235042j:image

f:id:woodyallen:20190318235037j:image

f:id:woodyallen:20190318234943j:image

 

発売は1976年のようですから、約40年まえ。

今だとデアゴスティーニみたいな感じで、本屋さんが扱っていたみたいですね。

 

よくある中古盤と違って、保管状態の良かった未開封品は気持ち良いですね。

埃やカビとは無縁で、嫌な臭いがしません (^^)

 

オリジナルジャケットは楽しめませんけど、

アナログの心地よい音でモダンジャズの勉強が出来ます。

 

ひと通り聴いてから、ジャズの勉強をしたいお友達にプレゼントが良いね (^^)

 

---------------------

実は、来客直前に試聴室から隣の空き部屋に移動した大切なガラクタたちの整理整頓は、また気が向いたら頑張りましょうね〜〜

f:id:woodyallen:20190319005346j:image

 

明日から、また工房で製作活動を頑張ります!!