Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

寒さのピークは土曜日の朝⁉️

きょうは大寒

昨晩は、少し無理をしてラフカットを済ませましたが、夜の入浴後に手指から二の腕にかけて心地良い筋肉痛。毎日の鍋&皿洗いトレーニングのおかげでしょう(^^)

明日の昼間は更に気温が低い予報なので、残る接着作業は今日終わらせます。

午前中はファンヒーターで工房を暖めながらの作業。接着不良は、この後の工程に影響しますからね。完全硬化までは極低温に注意です。


f:id:woodyallen:20220120121606j:image

f:id:woodyallen:20220120121609j:image

 

まずは半分終了!


f:id:woodyallen:20220120121153j:image

f:id:woodyallen:20220120121149j:image

 

午後からの残りの精密カット〜接着作業も順調に進み、いよいよ最後の接着。


f:id:woodyallen:20220120200129j:image

f:id:woodyallen:20220120200126j:image

 

夕食前に終了出来ました! (^^)v


f:id:woodyallen:20220120200155j:image

f:id:woodyallen:20220120200158j:image

 

きょうは散歩をする余裕が無く、両腕の筋肉痛をほぐす事も出来ず。

明日は骨休めのお休みをいただきます。