Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

成人の日

真冬というのに、昼間はストーブ無しで過ごせる暖かな一日でした!

各地では記念の式典などあったのでしょうか?

私の思い出は、入社内定の面接で初めてスーツを着て会社訪問したような記憶。

40年前だから、今年は3回目の成人式 ^ ^


f:id:woodyallen:20220110212929j:image

f:id:woodyallen:20220110212932j:image

 

この三連休は、孫達が全員集合。2回目のお正月でした。

お泊まりの準備や食事の準備・片付けには年老いた母親の力は借りれないので、他人事だった昨年までとは大違い。

この半年ほど鍋&皿洗い修行をしてきましたけど疲れ果てました (^^;

 

おやすみの前に、最新版Bugheadを試聴しています。

安定の高音質でご機嫌です!

f:id:woodyallen:20220110213955j:plain

 

明日からは、工房で頑張ります!