Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

きょうは庭の芝刈り第一!

毎年、まだ良いと思っているとボウボウに伸びてしまい、一日仕事になります。

今年は、踏み台昇降で自信がつきましたので、リハビリを兼ねて早めの芝刈りをしました。

基本は電動芝刈り機で、隅っこは手刈りになります。

暫く月一回ペースで出来ると良いですね。

 

昼飯前の散歩。


f:id:woodyallen:20210605134642j:image

f:id:woodyallen:20210605134639j:image

この週末で散歩コースの田植えは終わりかな?

昼飯のあとは、頭髪の芝刈りと髭剃り、手足の爪切りも済ませて、本日は終了⁉️

 

この数日は、珍しくオーディオシステムの電源を入れていませんでした。

最近あわただしかったバグヘッドの更新も落ち着いていました。そして今朝、大型アップデートがありました。

※Elementary限定ですが、DSD-PCMとALAC対応がされたのです。USB-DACが対応していればASIOでもWASAPIでも出力出来ます。


f:id:woodyallen:20210605162904j:image

f:id:woodyallen:20210605162900j:image

一通り問題無く再生出来る事を確認しました。

明日も、色々な音源を試聴予定です。

 

そして、玄関先ではツバメが賑やかです。なかなか巣作りが始まらないのですけどね。