Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

玄関で踏み台昇降 良い感じ(^^)

有言実行! (ワンコにガリガリされてしまった框が可哀そう・・・)

f:id:woodyallen:20210604155302j:image

玄関に段ボールを敷いて、裸足で上り框踏み台昇降。痛めていた右膝には負荷を掛け過ぎないように左足から。

Spotifyを聴きながら、15分を2セット。

梅雨ですから、これで汗だくになりますね ^ ^

一週間続けてみます!

晴れの日は、玄関外でやろう!

 

ちょうど踏み台昇降が終わったら、高級そうな「壺」が到着!

f:id:woodyallen:20210604160215j:image

これに、スピーカーユニット取り付け依頼がありました。楽しい課題をいつも有難う御座います♪

まず寸法を測定して

f:id:woodyallen:20210604160246j:image

構造を決めて・・・

f:id:woodyallen:20210604171226j:image

あとは黙々と製作するだけですね (^^)

この容積でバスレフだとどんな感じかな? Spedでざっくり確認してみました。

f:id:woodyallen:20210604233339j:plain

明日も散歩第一で、材料準備を始めましょう (^^)