Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

本年最後の関西出張

師走は、本当にあっと言う間に過ぎて行きますから、課題は早めに済ませないと来年に雪崩れ込んで対応が遅れますから今のうち!!

 

ということで、早朝から出かけました。

f:id:woodyallen:20201203020606j:image

 

お客様のスピーカーシステムと、アナログプレーヤーの一部。


f:id:woodyallen:20201203020809j:image

f:id:woodyallen:20201203020812j:image

シーメンス コアキシャルの空間再現能力にビックリ・ポンでした )^o^(

 

帰り道、arunas001さん宅に伺って、合宿の際に急遽お願いした H3 EL509S OTL 健康診断完了品を受け取って来ました。


f:id:woodyallen:20201203020918j:image

f:id:woodyallen:20201203020914j:image

訪問ついでに、初期のBughead PCにて、最新版が再生可能か確認テストをさせていただきました。(DACizo

結果は、ノイズ問題は起きず、心地良い音楽再生が出来ました。

※このPCも導入から5年になります。そんな訳でマザーボードボタン電池も寿命によるBIOS異常が発生。起動出来ないトラブルに見舞われましたが、dual BIOSを利用した再設定により正常復帰出来ました。私は初体験のトラブルで大変勉強になりました!

 

私の手元にも、同等の初期型Bughead PCが有りますので、早めに追試をしたいと思います。でも正月休みになりそうですね〜

(≧∀≦)

 

帰宅後、早速 H3 EL509S OTL を試聴開始しておりますが、昨晩からのモノラルレコードシリーズを心地良く楽しんでおります。


f:id:woodyallen:20201203022919j:image

f:id:woodyallen:20201203022923j:image

さて、明日は何から手を付けるか。。。

朝の気分で決めましょう (^○^)