今朝は、アナログレコードを楽しみました(^^)
Gustard A18の導入でストレス無く切り替えが出来ます。
PCからのUSB出力とデジタルフォノイコからのSPDIF192K/24bitは、リモコンで切り替えるだけ (^^)
PCオーディオとの比較をしながら、アナログシステムの仕上がりの確認も簡単です。
そして、アナログレコードは針先のお掃除も大切ですが、音量を絞ってやらないとスピーカーに良くない。
その際もリモコンで入力切り替えしておけば、VRの操作は不要ですね。
----------
さて、昨晩の宿題に取り組みました。
アナログレコードを聴きながら (^^)
Minolty Clean 33をセットアップする前に、Rewrite Data×256処理。
※旧MCをタスクマネージャーからプロセス停止し忘れて二重起動になってやり直し (^^;;
次に、ASIOとWASAPIの聴き比べもしたいので、MC33起動状態でNontallionとQctahedronをRewrite Data×256処理。
朝一番でアナログでも聴いたカウントベイシーと、いつものラカンパネラを試聴してノイズ問題無し!
その後は、Bughead作者さんオススメのエンヤでエージングしています。
昼食の後、このブログを書きながら聴いていますが、まさにベルベットサウンドだなぁと
自己満足に浸っております (^^)