Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

きょうの工房作業はお休みしました

雨降りだし、頭が重いし、ワンコの世話があるし、迷わず工房作業はお休みです。

 

溜まりに溜まった、ガラクタを整理を少し。

そして、昨日のAudio Technologyユニットの寸法測定。これが大事 (^^)

f:id:woodyallen:20210305205858j:plain
f:id:woodyallen:20210305205906j:plain
f:id:woodyallen:20210305213542j:plain

Spec.と相違がないことが確認出来て、思いっきり穴加工が出来ます!

実は、後ろ姿を見るのは今日が初めて。ゴムエッジが当たるので気軽に裏返せないんですよね。。。

 

きょうのBGMはKyuheeParkから。まったりしたい時にピッタリかもしれません。


f:id:woodyallen:20210305205827j:image

f:id:woodyallen:20210305205831j:image

 

昨晩から、ユニットを頑丈なスタンドに載せてこんなセッティングで、軽いエージングを始めました。箱が出来るのが待ちきれませんね〜。

f:id:woodyallen:20210305222133j:image

※頑丈な地盤の平屋ですが、念のため地震対策用にカバーはしておきましょう。

 

明日からは、工房で頑張ります!