Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

あれこれ忙しいですねー

きょうの朝散歩


f:id:woodyallen:20201222131345j:image

f:id:woodyallen:20201222131349j:image

f:id:woodyallen:20201222131341j:image

f:id:woodyallen:20201222131425j:image

f:id:woodyallen:20201222131418j:image

f:id:woodyallen:20201222131421j:image

散歩の次は、母親と買い物に出掛けて、帰ったらお昼ごはん。

 

いよいよ突板貼りと思いましたが、スピーカースタンド用の材料が届いたので、一先ず倉庫へ保管。

そしてワンコ達を正月用シャンプー&カットに連れて行き、ついでに古新聞とダンボールとアルミ缶の処分をしたり。。。

そして一日が終わりました (^^)

 

早めの夕方散歩は、幼馴染の畑の様子を観ながらの山登りコース。


f:id:woodyallen:20201222181912j:image

f:id:woodyallen:20201222181909j:image

f:id:woodyallen:20201222181917j:image

f:id:woodyallen:20201222182005j:image

f:id:woodyallen:20201222182002j:image

f:id:woodyallen:20201222182009j:image

 

実は、朝も夕方も山登りコースの散歩には、ワケが有りました。

f:id:woodyallen:20201222195923j:image

おりぁさんのオススメにより、アミノプロテインを飲むことにしたのです。大型ホーンやエンクロージャーの製作が無理なく出来るまでに、早く体力の回復をしたいんです ^ ^

 

年末のおしごとをアレコレ頼まれますが、焦らず穏やかに明日も頑張ります!!