Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

きょうは伯父さんのお見送り

高速を使ってちょうど2時間。

京都よりも近い!

 

途中、サービスエリアで休憩しましたが、

緊急事態宣言中の平日。閑散としてましたね。

f:id:woodyallen:20200428204943j:image

 

母親の実家は飛騨高山。

古い町並みの中にありました。

私の生まれも、飛騨高山です。

4才の時に父親の地元である今の住まいに引っ越し。

幼い頃は年に一度は従兄弟に会いに帰っていましたが、小学生の頃迄の記憶しかありません。

 

きょうの高山、桜の花も未だ咲いていましたよ。写真は撮れなかったですけど。

f:id:woodyallen:20200428205210j:image

 

伯父さんのお見送りは、無事に終わりました。

しめやかな少人数の家族葬

お世話になった叔母さんや従兄弟たちとお話しも短時間ですが出来ました。

近いうちに、また会う約束をしてお別れ (^^)

 

f:id:woodyallen:20200428210221j:image

 

明日から、工房で製作活動を再開します。