Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

急な友人訪問がありました (^^)

早朝から工房で昨日の続きを頑張っていたら、学生時代からの音もだちの訪問電話が、、、

 

腰を痛めたワンコの調子も良くなりました。

きょうの予定作業も順調に進んでいたので良かったですね〜 (^^)

f:id:woodyallen:20200321214520j:image

 

友人はブログを読んで、タイムドメイン・ライトが聴きたくなったとのこと。

 

まずは、陶器フルレンジを堪能してもらい、

そして、タイムドメインライトに切り替えました。

f:id:woodyallen:20200321214759j:image

この、極小口径フルレンジ 8気筒の歪の少ない音を気に入ってくれたようです。

 

陶器フルレンジは、ワイドレンジなのですが何かが足りませんね。

もう少し設置の工夫をしましょう。

 

まあ、その前に縦積み4段スタンド製作を急ぎましょう (^^)