Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

完治まで待てない〜

今回は、短期コースで済みそうな気配です。

 

まだ、左足は安全靴は履けないのでスリッパ。

昨日から、工房でのリハビリを始めました。

ちょうど発症前に軽めの材料が準備してあったのがラッキー!

 

中部大学の武田先生も痛風らしく、専用の靴を用意しているそうです。

私も、次回を楽しみにしながら用意するかな。

ホームセンター&ワークマン探険か・・・急がないのでやめておこう。

 

---------------

日を追うごとに、武漢肺炎の感染拡大が進んでるニュース。

それでも、中国・韓国からの入国を止めない政府。

 

自己防衛が必要です。まず、床屋通いを止めました。

5ミリカットのセルフ・バリカンです。時間の節約にもなります。

 

初めてにしては、鏡も見ないで(見えないので)奇麗に出来ましたね (^^)

f:id:woodyallen:20200220220358j:image

 

明日も工房で頑張りますよ (^^)

f:id:woodyallen:20200220220427j:image