Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

額縁みたいなもの

暖かくなりました。リハビリも順調です。

 

本数は多いのですが、重すぎず丁度よい!

これは、いつもの「額縁みたいなもの」になります。丁寧に仕上げてますから大量生産は出来ないんですけど、おかげさまで好評とのこと。

 

お客様の喜ぶ顔を思い浮かべながら製作出来るなんて、ハッピーですよね (^^)

f:id:woodyallen:20200221215836j:image

 

昨日に続いて花粉がたくさん飛んでいたようですが、影響はありませんでした (^^)

痛風もアレルギーみたいなものなんでしょうね。花粉症は同時には発症しないのかも!

 

明日は朝から雨のようです。

少し肌寒いでしょうね。

暖かくして、リハビリを続けます。

 

f:id:woodyallen:20200221215848j:image