Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

明日は鏡びらきだそうです

仕事初めから、あっという間です。

 

この一週間は、部材の整理整頓をしながら過ごしておりました。

 

年末大掃除のやり残しを片付けながら。

 

近日中に取り組む課題のためには、避けて通れないですから (^^;

 

 

そして、今日は仕上げに試聴用スピーカーの入れ替え。

年末年始  HS-500改 を堪能出来ました。

 

次は、AXIOM 201 後面解放です。

※これも里帰り。 今後、オーナーさんとご相談しながら改造の予定です。

 

f:id:woodyallen:20200110223532j:image

 

まずは、現状の確認。

きょうのところは、ツィーター無しですが、不満はありませんね〜。

私のAXIOM 301よりも高域がスムーズに伸びているように感じます。

※頑丈な ナラ集成材バッフルの効果もありそうな。。。

 

明日は、301に交換してみましょうか。。。