Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

積み込み完了です!

きょうは暖かな日差しの午前中に積み込みました。

 

そして、工房の片付けを少しだけ。

 

試聴室の片付けも少しだけ。

 

 TOTOを聴きながら (^^)


f:id:woodyallen:20191214174211j:image

f:id:woodyallen:20191214174207j:image

 

午後からは、曇り空でちょっと寒くなりましたが、風は無くて有り難かったですね。

 

試聴室は、真空管アンプ 3種の聴き比べが出来るように設置してみました。

f:id:woodyallen:20191214174617j:image

さきほどから小型スピーカーを堪能しております。

設置位置の調整で、心地よい音場空間が広がる体験は滅多に出来ないですから。

 

大型システムでは厄介な調整も、小型は簡単で良いなぁ (^^)

 

 

明日は朝9時からの搬入。

自宅は 6時出発の予定です。

忘れ物の無いことを再確認しないとね!

 

早寝早起き、安全運転で向かいます。